

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バッサリ!

行ってきました!

髪、バッサリ切ってきました!

セミロングからショートにして、しっかりパーマもかけてきましたよー(*´∀`*)ノシ

首がスースーする(笑)


パーマとカラーを同じ日にするのはオススメ出来ないらしく、2週間後に改めて染めてきます☆

次はどんな色にしようかなー。


やっぱり夏はショートに限りますなっ(*゚▽゚*)


鹿児島へ。

今日からお休みですo(^-^)o

早速、鹿児島へ帰りまぁす☆

夜は恒例の飲み会です(笑)

友達の男友達と飲むんですが、初対面の人と飲むのは緊張します(*´ω`)

楽しめたらいいなぁ♪♪


ミニバレー。

今月から、ミニバレーを始めました!

一番の理由は運動不足解消。

そして何も知らない、知っている人が会社の人以外いないこの土地で頑張りたかったから。

実は彼氏とも別れちゃって。

塞ぎ込んでた自分を変えたかったのかも。

でも、宮崎に来た事は後悔してないし、好きです(*゚▽゚*)

続きを読む >>

忙しいんです。

何かと忙しい毎日です。

今日は仕事が終わってから、直で鹿児島へ帰ります!

詳しい内容はまた後日報告します☆

ミニバレーの話しとか、飲み会の話しとか♪

お楽しみに(笑)

いやはや。

お腹が痛い(笑)

シャレにならない時があるので、一度病院に行こうかな。

ちなみに今日はバドミントンに行ってきます(*゚▽゚*)

6月4日。

HAPPY BIRTHDAY


我が友よ。


素敵な一年を。

非常に。

胃とゆうか腸?



めちゃくちゃ痛いんすけど……_| ̄|〇


おそらくガスが溜まってるんだと思いますが出ません。


・゚・(ノД`)・゚・


寝れるかなー。

アボカドサラダ。

090527_194116.jpg
カツオのたたきを安くで買えたので、アボカドと和えてサラダにしました(*´∀`)


たくさん出来たので、明日のお昼ご飯にも持っていきまぁす(≧∇≦) ☆

ナポリタン。

090527_095637.jpg
朝ご飯にホットケーキを作ろうとしたらホットケーキの素を使い切ってしまった事を忘れていたのでパスタにしました。

久々ナポリタン!

いっただっきまーす(*´∀`)

豚みそ!

鹿児島郷土料理の1つ、豚みそ!

白いご飯に良く合います。

私の大好きな一品(*゚▽゚*)


続きを読む >>

pagetop▲