<< アニー、襲われる。

焼酎:南薩摩編 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトン

ヤパ日記522 のヤパさんから頂いた・・・・・
何バトン?

うぅ〜ん、とりあえずレッツゴウ(゜∀゜*)





Q1.起きてまず始めにすることは?

えっと、二度寝です!!(おい
だって起きられないんだもん・・・。
 

Q2.これだけはかかせない日常的なことは?

音楽です♪♪
ドライブでの音楽は絶対です(^^)v


Q3.好きな食べ物を3つ

納豆!
唐揚げ!!
かすたどん!!!
ウットリ(*´∀`)


Q4.嫌いな食べ物を3つ

貝類!
おかゆ!!
イカの煮物!!
ぬぅ(゜Д゜*)


Q5.最近1週間でうれしかったことは?

職場でどんどん馴染んできてるなと実感できた事。
いいね。仲良しっていいね!

Q6.最近1週間で悲しかったことは?

い、言えない・・・。
泣き疲れて寝たなんて言えない・・・。


Q7.今使ってるシャンプー&リンスは?

アジエンスです〜(^^)
最近では一番使ってるかな。

Q8.お風呂で1番始めに洗うとこは?

う〜ん、たぶん右足かお腹。
意識したことないなぁ。

Q9.あなたにとって恋愛とは?

恋愛ねぇ。
活力かなぁ。
好きな人がいるとやっぱり力が出るし。


Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされてます、常に(笑。
転がすくらいの大人な女性目指します(゜∀゜*)

Q11.あなたの長所は?

意外に頑張り屋さん(笑。
だけど、かなり頑張ってても
「ひょうひょうとしてるよね」って言われる・・・。

Q12.あなたの短所は?

極度の人見知り!!
でも最近は自分から話しかけるように頑張ってます!テヘ。

Q13.あなたを動物に例えるなら?

やっぱりネコだと思う。
人からも言われるし、ネコ見ててもそう思う。

Q14.あなたの弱点は?

耳?ヤバイよね!!

Q15.寝る前に必ずすることは?

歯磨きとトイレ。
あとは目覚ましセットとか。
ストレッチを真面目にしてる時はします(笑。

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

やっぱりカラオケ〜♪
そしてガンガンに音楽かけての一人ドライブ〜♪♪
あとは友達と語りまくる。
語りだけで朝までいったら爽快だね☆

Q17.好きな映画を3つ挙げて下さい。

『クイール』 家でバカ泣きしながら見てました。
『チャーリーズエンジェル』 あの黒髪の人が好き♪
名前は忘れたけど、ホラー物のやつ。(洋画)

Q18.好きな季節は?

春ですね〜♪
気候もちょうどいいし、ウキウキします。


Q19.好きな香水 思い出の香水 毎日つけてぃる香水

香水はつけません。


Q20.5人バトンを回す人

興味のある方、持ってちゃってください(´▽`)


結構、難しかったです。このバトン。
あんまりボケてないけど、許してちょんまげ!!(うわー



スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

こんにちは〜

久々にバトンやってみます!
ってことでいただいていきます。

チャーリーズエンジェルの髪の毛黒い人って
ルーシーリューのこと??(笑)
えーっと名前をつけるなら「日常バトン」ですかね?(汗)受け取って頂きありがとうございますww☆★

>>「好きな食べ物」

かすたどん!?の存在がわからなかったりも…




  • アル
  • 2006.06.23 18:18
minokoさん、こんにちは。
バトンどうぞお持ち帰り下さい♪♪

>ルーシーリューのこと??
たぶんその人です(笑。


ヤパさん、こんにちは。
かすたどんは鹿児島のお菓子ですよ〜☆
めっちゃ美味いです(´∀`)
『かすたどん』お菓子なんですね。
てっきり丼かと思ってしまいました。(^o^;

日常の何気ない質問・・・こういうのも答えるのが結構大変な気がします・・・。
  • アル
  • 2006.06.24 18:31
しまさん、こんにちは。
>てっきり丼かと思ってしまいました。(^o^;
言われてみれば(笑。
知らない人が聞いたらそう思いますよね(^^;

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/61

trackback

pagetop▲