<< 公開お手紙。

焼酎:素材編 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

−思考診断プログラム−

しまさんのブログから拝借してきました♪

思考解析−思考診断プログラム−

早速やってみたよん♪♪





個性(変人)度(15〜70)
79* :超えちゃってますがな!いわゆる変人に当たるってコトですね?

幸福感受性(30〜75)
52 :普通でした。

ひらめき度(25〜85)
36:えっと・・・ひらめいたり、ひらめかなかったり?

コレステロール(10〜75)
48 :見なかった事にしちゃうぞ!

潜在的に強く持っている願望
負け組は避けたい願望
:あぁぁ・・・。

一生大切にするもの
愛する人 :エヘヘ。。。

喜びを感じるとき
見たいテレビを予約録画し忘れたけど、帰ったら野球の延長のおかげでまだ始まっていなかったとき
:これ嬉しいね!飛び跳ねるね!!

隣人の噂話
合コンが好きそう。:うぉい!ちょっとどうゆうコトよ!!まず合コン連れて行きなさいよ!!!

抜け目のないお笑い芸人だ。:お、お笑い芸人・・・いや、コンビニ店員ですから!

*がついている項目は要注意項目



この思考診断をやってみて、苗字と名前の間にスペースを開けるとまた違った回答が出てきました。
とりあえず、スペースを開けないほうを載せてみました☆


ちなみに『アル』でやってみた所、
隣人の噂話で
アルは感情的になりやすいやかんみたいな人だ。
とありました。








こんばんは。やかんみたいな22歳、アルです。


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

隣人の噂話によると…
Trivesは中濃ソースが好きそう。
だそうです(笑)
私は根っからの醤油党です(v^_^)v
噂はアテになりませんな・・・。
しかし…Trivesさんはですねぇ…
幸福感受性が2%っすよ!!にぱぁ!!
だめぢゃん、私ぃ〜(滝汗)
  • 2006.06.08 01:03

やってみました。

namagusaでやると、
個性が数値オーバー以外は及第点( ̄ー ̄)

で、本名ですが....

個性(変人)度 (15〜70) 11*
幸福感受性 (30〜75) 10*
ひらめき度 (25〜85) 13*
コレステロール (10〜75) 62

潜在的に強く持っている願望
支配したい願望

一生大切にするもの
愛する人

喜びを感じるとき
嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき

隣人の噂話
○□ △はコエンザイムQ10が好きそう。
○□ △は何も考えていなそうなおばかさんだ。


笑えねぇょ.....( T ロ T)

  • namagusa
  • 2006.06.08 01:06

ショックで名前入れ忘れちまったょ\( T ロ T)/

おはようございます、アルさん

やってみましたよww
幸福度96%、そうね、幸せだもんね
一生大事にするもの、信念、これはうれしいかも…

こういうのって、いろんな人の名前をいれて、一人で受けてたりするのよね
おもしろかったです
  • アル
  • 2006.06.08 13:16
Trivesさん、こんにちは。
中濃ソース(笑。
なぜに中濃(笑。
幸福感受性がにぱぁ!?(滝汗)

namagusaさん、こんにちは。
数値が低いような・・・。
支配したい願望  ( ̄ー ̄)フフフ。

かずさん、こんにちは。
幸福度96%!!
すごい!!羨ましいなぁ(*^_^*)



喜びを感じるとき・・・(´゚艸゚)∴ブッ
初めて見ました。
でも、これって絶対うれしいですよねぇ。
ビデオ予約ならがっかりですけど。(lll´Д`)
  • アル
  • 2006.06.09 11:43
しまさん、こんにちは。
>喜びを感じるとき・・・(´゚艸゚)∴ブッ

私も笑っちゃいましたよ〜(笑。
何気に嬉しいんですけど!!って(笑。

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/35

trackback

pagetop▲