<< 新年でーす!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰鹿。

お久しぶりです。

……いつからお久しぶりなのか自分でもわかりません・゚・(ノД`)・゚・

最後の日記からホントに色々あって、今は鹿児島に住んでいます。

新しい仕事を始めて、もうすぐ一年が経ちます。

仕事は事務のお仕事で、毎日電車に揺られながら、時には吊り革に必死に捕まりながら通勤する日々です。

自分の中で変わったことと言えば「部屋をいかにキレイに整理整頓するか」を考え、少しずーつ実践してるくらいかなぁ。
あくまで少しずーつね(笑)

他はこれといってなくて、相変わらず猫好きでミスチル聞いてぐうたらな生活をしてまーす(ダメ女)


あ、あと27歳になりました。

もうアラサーだねぇ(*´ω`)





スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

お元気そうで安心しました。
家でも娘が交通事故で大腿骨骨折とかありましたが今は皆元気です。

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://c4sa2jk.x.ex-summer.net/c4sa2jk/

add your comment

pagetop▲