<< 夏!

お久し振りー!なのだ! >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ETC

JUGEMテーマ:日記・一般

お久しぶりでっす!

日記を書いていない間に色々ありました。
ココに書けない事や、書けること色々。

まずはタイトルの「ETC」

つけちゃいました 

そしてこの間早速熊本へ(笑)

これは観光じゃなくて、会社の人が入院しているので、お見舞いに行ってきました。
熊本までが大体いくらになるのか調べてないですが、地元からならゆうに片道3000円越えなので、やっぱりそのくらいかな?と思います。


とにもかくにも元気そうでなによりでした。


実は来月も熊本へ!

1年に1度の八代市である、花火師による「花火競技会」を見に行くため♪♪

この花火大会、かなりオススメです!

 

やっぱり腕を競うだけあって、力が入ってるんですよ!

去年初めて行って、感動しました。

彼氏と行って「また来年も来ようね」なんて約束しちゃったりして!



別れましたけど。


泣いていいですか(うざい


今年は友達と4人で行ってきます!


今回は泊りがけなので、美味しい物も食べたいなぁ


その前に今週末は鹿児島へ帰鹿してきまぁす☆


仕事の日だけ早く終わればいいのに。





スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

>「花火競技会」
岩手の人も同じようなことを言っていました。
そう聞くと見てみたいですが、なかなか実現しません。(笑)

熊本や実家とかなり遠出が続くんですね。
高速道路、休日は凄い混みようらしいですし、
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

add your comment

pagetop▲