<< 飲みー!

ETC >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏!

どうも、こんばんは!

まだまだ忙しい毎日のアル姉さんのブログにようこそ☆


更新頻度は期待しないで下さい。マジで。


ここ九州は一向に夏らしくなりません。

朝方扇風機をつけてたら寒いよ(´・ω・`)

風邪引いちゃう。


関東はやっと梅雨明けとゆうことでおめでとうございます(?)


今日は久々の暑い日差しでしたが、曇り空の多い毎日。

暑さでは夏を感じますが、日差しの弱さに拍子抜けです。

曇りのほうが焼けるらしいしね←もうとっくに焼けてる姉さん。


そして一つ、謝らないといけないことが。








もう眠い。限界です。


おやすみなさいませ!


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

ご無沙汰ですww

九州も涼しいんですか!?
ビックリです!

ゆっくり休んでくださいねぇ〜
先週くらいから急に朝晩が涼しくなってびっくりしています。
そちらも快適な夜をお過ごしでしょうか?

今日もゆっくり眠れました?
  • アル
  • 2009.09.15 22:07
智斗さん、ご無沙汰してます!

今年の九州はかなりの冷夏でしたよ〜!
冬は暖冬になるって話だし、どうなることやら・・・。

しまさん、ご無沙汰してます!
毎日快適な夜(睡眠)を過ごしてます☆
今年は家のエアコンの出番なしでした(笑)

add your comment

pagetop▲