<< バッサリ!

夏! >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲みー!

土曜日は会社の飲み会でした!

男職場なので飲み会も必然的に男性ばかり。(女性のパートさんは多数)


紅一点でした(笑)


でもね、紅一点でちやほやされるかとゆうと、どうかなぁ(笑)


料理の取り分けとかやっぱり気を遣うし、うちの職場の男性陣はまぁ、よく喋ります。

その会話についていくだけで大変(笑)


でもすっごく楽しいです(*´∀`)


一次会は海鮮が中心で、卓上炭火焼きで自分達でホタテやイカを焼いていました。






暑いのなんのって(*´ω`)


私は焼いたり話を聞いたりで忙しく、後半はほとんど食べられませんでした。


ついでにお酒もあまり飲めませんでした(笑)


いつも一次会で目がトローンとなる(らしい)んですけど、かなりシャキっとしてて会社の人も「おっ、今日はあんまり飲んでないね?」だそうで(*´ω`)



二次会は会社の人がよく行くスナックへ。

私も利用させてもらってるので顔見知りです☆

そこで別で飲んでた会社の人達と合流して、おじ様方の相手に必死(笑)

結局3時過ぎまでいました。



おじ様方、なぜそんなに元気なの_| ̄|〇


そのあとは〆のラーメンを食べに行って、1時間以上お邪魔してました(笑)


係長が喋りっぱなし(笑)

ラーメン屋を出たのが、4時半。


布団に入ったのが5時過ぎ。



爆睡したのは言うまでもないですねガ━(゚Д゚;)━ン



でも楽しかったからよし!


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

明け方までお疲れ様でした。
ぐっすりその後眠れたんでしょうか?

色々なお店を回ってワイワイ話す、
しばらく出来ていませんが、そういうのって
本当楽しいですよね。

そして夜更かしとかってどうしておっちゃんの方が元気なのか・・・いつも不思議です。
  • アル
  • 2009.07.26 15:24
しまさん、こんにちは!
ぐっすり眠れました!
5時間くらいかな?
お昼からは会社の人達とご飯食べに行きました(^O^)/


おじちゃんは生命力に溢れているとゆうか、とにかくパワフル(笑)
また一緒に飲みに行きたいくらい楽しかったです☆
社会人の飲み会って何か凄いですね。。。
お疲れ様です ^^;

しっかり休んでくださいね!!
  • アル
  • 2009.07.27 22:24
智斗さん、こんばんは!

大丈夫、大人がみんなこんな飲み会するわけじゃないから(笑)
智斗さんも飲み会増えてくるだろうから、頑張って下さいo(^-^)o

add your comment

pagetop▲