<< 鹿児島へ。

飲みー! >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バッサリ!

行ってきました!

髪、バッサリ切ってきました!

セミロングからショートにして、しっかりパーマもかけてきましたよー(*´∀`*)ノシ

首がスースーする(笑)


パーマとカラーを同じ日にするのはオススメ出来ないらしく、2週間後に改めて染めてきます☆

次はどんな色にしようかなー。


やっぱり夏はショートに限りますなっ(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

おお!バッサリなんですね。
アルさんのパーマ姿見てみたいですね。

ショートにするとしょっちゅう美容院に
行かないと行けないので・・・
私は常にくくれる長さです。
夏は・・・いや、年中まとめ髪です。(^0^)
  • アル
  • 2009.07.12 13:47
しまさん、こんにちは!
パーマかけた私…評判はどうなのかいまいちわかりませんf^_^;

くくれる長さだと楽ですよね!
そこでだいぶ悩みましたよー。

かなり思い切りました(笑)
バッサリですかぁww
夏は確かに暑いから短い方がらくですよねww

夏を満喫しているようですね♪
  • アル
  • 2009.07.20 23:08
智斗さん、こんばんは!
夏は短い方がいい!

ただ、首が焼けるのが気になるんですよぉ_| ̄|〇

お互い、夏を楽しみましょう☆

add your comment

pagetop▲