<< ミニバレー。

バッサリ! >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鹿児島へ。

今日からお休みですo(^-^)o

早速、鹿児島へ帰りまぁす☆

夜は恒例の飲み会です(笑)

友達の男友達と飲むんですが、初対面の人と飲むのは緊張します(*´ω`)

楽しめたらいいなぁ♪♪


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

http://xrl.us/bezepo?5qrabv6
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あら、夏休みですか?
かなり早い目なんですね。

ああ〜!!飲み会行きたい!!!(笑)
最近すっかり弱くなっちゃったんですけどね。
  • アル
  • 2009.07.12 13:42
しまさん、こんにちは!
夏休みじゃないんですが、結構頻繁に帰ってます(*゚▽゚)

私もお酒弱くなりましたよー。
しまさんとお家が近ければ飲みに行くのに(*´∀`)

add your comment

pagetop▲