<< 忙しいんです。

鹿児島へ。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニバレー。

今月から、ミニバレーを始めました!

一番の理由は運動不足解消。

そして何も知らない、知っている人が会社の人以外いないこの土地で頑張りたかったから。

実は彼氏とも別れちゃって。

塞ぎ込んでた自分を変えたかったのかも。

でも、宮崎に来た事は後悔してないし、好きです(*゚▽゚*)


ってことで、毎週1回平日の夜にミニバレー参加してます!

超人見知りな私はまだまだ慣れそうになく、ミニバレー中はほとんど喋りませんが(笑)

今の会社も慣れるのに一年近くかかったし…(-.-;)

それでも楽しく、体動かしてます!

初日参加後は激しい筋肉痛に笑いを誘われていましたが、今は全然平気(^-^)v



よし、まだ若いぞ(笑)


私も25になりましたからね。

あの時から3年経ったんですよ!奥さん!(誰


新しい恋もしたいなぁって思うようになりました。

夏だから…?


日々前向きに頑張ってる、アル姉さんです(*´∀`)


みんな、着いてこい!(帰れ



スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

ミニバレー・・・ってバレーボールよりも
少人数で出来るんでしょうか?
初めて知った競技です。

年々私も人見知りなんで新しい世界に飛び込む為の勇気が物凄く要ります。
保育園でのお付き合いですら娘が入園して4年目くらいからなんとか出来ましたし。(^_^;
  • アル
  • 2009.07.04 10:11
しまさん、おはようございます☆

ミニバレーはバレーより少人数(5人)でコートも小さく、ボール自体も柔らかいですよ(^O^)
バレー苦手なんで毎回迷惑かけっぱなしです(汗)


確かに知らない人の中に入っていくのって、勇気がいりますよね。

私も時間かかりましたf^_^;

add your comment

pagetop▲