<< 6月4日。

忙しいんです。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いやはや。

お腹が痛い(笑)

シャレにならない時があるので、一度病院に行こうかな。

ちなみに今日はバドミントンに行ってきます(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

大丈夫ですか!?

僕はここ最近生理痛が酷くて↓

どうかお大事にです!!
  • アル
  • 2009.06.29 20:34
智斗さん、こんばんは!

生理痛、私も酷いんですよ(ノ_・。)

あの痛みにだけは慣れませんよね・゚・(ノД`)・゚・

add your comment

pagetop▲