<< 意外と天気もよさ気で。

健康診断。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大好きカレーライス!

090517_160218.jpg
私、カレー好きです。

でもあまりこだわりはありません。

だけど今日は本で見た作り方で作ってみたよ!

いつもと違う材料はローリエと牛乳。

カレーに牛乳??

ローリエ??

とりあえず作ってみたけど、違いが良くわかりませんでした。


_| ̄|〇



ちなみにご飯には玄米を混ぜてみました(*´ω`)

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

あら、うちもカレーだったんですよ。
まだ続きますが。(笑)

最近の記事の画像、本当に美味しそうです。
こういうのを見ると美味しく見栄え良く作りたくなります。
・・・できてませんが。(笑)
  • アル
  • 2009.05.18 07:25
しまさん、おはようございます☆

私もお昼ご飯にカレー持っていきます(笑)

盛り付けは結構雑ですよf^_^;
綺麗な盛り付けって目でも楽しめるからいいですよね♪

add your comment

pagetop▲