<< もろダイエット食。

大好きカレーライス! >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

意外と天気もよさ気で。

昨日と今日はお休み!

ってことで、昨日はほぼ買い物などで外へ出ていたので、今日はお家から出ないつもりです(笑)


今日予定していることは、

・カレー作り
・マイ箸袋作り
・布ナプキン(ライナー)作り
・会社の通信教育

を予定しています。



マイ箸袋は持ってはいますが、ちょっと訳ありで作ってみようかなと。

布ナプキンってみなさん、ご存知ですかね?


名前の通り、布で出来たナプキンなんですが、赤ちゃんに布オムツがあるように女性の生理用にも布ナプキンがあるんです。


コレを知った時は衝撃でした。

ソレを今日は作ってみようと思います。

生理用じゃなくて、ライナーだけどね。


とりあえず眠いかな(*´ω`)


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

お久しぶりです!!
コメントありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いしますww

本当にお帰りなさいですねぇ〜
どうしているのかなぁ??
・・・なんて思ってましたよ ^^;
日記の再開に気がつけなくて申し訳無かったです...orz

冷やし素麺美味しそうですねぇww
僕は最近炒飯しか食べてないです ^^;

一人カラオケにも行ける様になって
しまいましたww
  • アル
  • 2009.05.17 18:04
智斗さん、ご無沙汰してます!
こちらこそ心配かけてしまって!
今は元気いっぱいに毎日過ごしています☆

実は私も一人カラオケに行けるようになりました(笑)
意外に楽しいですよね(≧∇≦)

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/318

trackback

逆えんで37マン稼げたwww

excerpt:
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww
weblog:
マラ太郎
tracked on:
2009.05.17 08:20

 

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

excerpt:
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
weblog:
ガリクソン
tracked on:
2009.05.18 14:43

 

ムラムラ村!!!!

excerpt:
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
weblog:
インパクトある中年
tracked on:
2009.05.23 08:28

 

ちょおおww 皮www

excerpt:
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
weblog:
けんじ
tracked on:
2009.06.01 17:47

 

pagetop▲