<< 4時間弱。

またまた。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝からこんな話題で申し訳ないのですが。



最近、頑固な便秘様に悩まされています_| ̄|〇


思い当たる一番の原因としては、極度の水分不足。

一日、普通のコップで1杯いくかいかないかくらい。

季節的にも喉が渇かないので意識して飲まないとすぐ「まぁ、いいや」ってなる。


なので昨日から意識的に飲むように。

あと今朝からヨーグルトを食しています。

便が出なさ過ぎてお腹が痛いわ、お腹は張るわ…_| ̄|〇










このぽっこりお腹は太ったわけではなく、便秘様によるものだと思い込みたい次第であります。

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

>一日、普通のコップで1杯いくかいかないかくらい。
そんなんで人間生きていけるんですか?
食事でもうちょっと摂っておられるのでしょうが、脱水症状とか心配です。

便秘、早く解消されるといいですね。
あとは・・・適度な運動を加えるといいかと。
  • アル
  • 2009.04.20 19:28
しまさん、こんばんは。

そのままの状態が続くと生きていけないと思います。
今は意識して、常に水を持ち歩いて飲むようにしてます(*´∀`)

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/310

trackback

中にセーエキだしまくってきたwww

excerpt:
ツレのアニヲタがどうてい捨てたって喜んでたから紹介してもらったら、マジでやりまくりのかせぎまくりでふいたwww 今日も10枚もらってヤッてきますwww
weblog:
ペッサリーサワダ
tracked on:
2009.04.16 07:37

 

ちょwwwwww

excerpt:
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
weblog:
サラシ
tracked on:
2009.04.19 19:09

 

うぴゃー!

excerpt:
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
weblog:
そうちゃん
tracked on:
2009.04.26 12:14

 

pagetop▲