<< 毎度毎度のことながら。

珍しく。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

選択ですって。

久し振りのバトンでございます!
ドーゾ(´∀`)ノ


 ‖針擦破擦靴、逢ったりメールなど共有出来ない時間が多い多忙恋人
                   or
  毎日、逢おう&日にメールや電話が何回も来る、マメ過ぎ恋人

マメ過ぎ恋人かなぁ。
でも毎日、逢おうかぁ・・・。

◆,海鵑淵如璽箸靴燭い噺世辰討皀廛薀鵑魴茲瓩洞覆欧覆ぁ着いて来い恋人
                   or
  デートプランはいつもこっち負かせ、たまにはリードしてよ;着いてく恋人

極端だなぁ!
着いてく恋人で。

 デート費用は全て持ってくれるのは嬉しいけど、自分に出させない恋人
                   or
   デート費用はきっかり自分の分しか出さない しっかりし過ぎ恋人

うーん・・・自分に出させない恋人で。
こうゆう人には「これ好きそうだから・・・」てな感じで事前に買っておいてプレゼントで返すのがいいのかなぁと思う。

ぁ〕道冀捨錣嚢陲蕕譴觧が多くて、いつ乗り換えられるか不安なモテ恋人
                    or
  異性の友達0で安心w だけど表を一緒に歩くのが恥ずかしいダサ恋人

悩むー!

ァ。箸料蠕抜群で超満足♪ けど終わったあと( ゚Д゚)y−~~な冷めた恋人
                   or
  一生懸命だけど全然気持ち良くないH けど終わった後優しい暖か恋人

優しい暖か恋人!
終わった後に冷たい人は悲しくなる。

Α々イ愛してる 愛の言葉は多いけど行動が伴わない口だけ恋人
                    or
   そんな言葉一切言ってくれないけど、ささいな行動で示すシャイ恋人

シャイ恋人でしょ!
ささいな行動に気付ける彼女でいたいです。

А”盖い呂垢襪韻姫し通して気付かせず、幸せにしてくれる器用恋人
                 or
  バレるような浮気をするけど、必ず自分の元に戻ってくる不器用恋人

どっちもイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。

─〔瓦妨かって一直線!!!! 愛する人の頼みでも夢は捨てられない恋人
                  or
   夢は大事だけれど愛する人との幸せの為なら諦められる恋人

・・・・・・・・。
いつか私が後悔すると思うけど、諦められる恋人。

 好きな気持ちは嬉しいけど、小さな事で不安になる超妬きもち恋人
                    or
  本当に好きなの?普通なら妬く事でも信じてるからと妬かないアッサリ恋人

超ヤキモチ恋人!
私は全然平気です、ヤキモチ。

 自分の幸せは君の幸せ。他に好きな人が出来たら身を引いてくれ恋人
                   or
君の幸せは自分の幸せ。君に自分より相応しい人が現れたら身を引く恋人

身を引く恋人かなぁ。
「身を引いてくれ」なんて言われたくないですねぇ。


究極な質問がありましたねー!
今でも悩むのもいくつか。

もう寝る!疲れた!

おやすみん。

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

確かに極端な質問もありましたねww

アルさんの答えに結構僕は同意見でしたけどww
かなり極端!
私もほぼ同じ答えですね。

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/271

trackback

pagetop▲