<< 正解発表!

土曜日。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手をだすな!

またもや久々の更新っ!
ってことでですね。

最近は色々ありました。
ありすぎて頭の中が若干ストライキ気味な気がしますが、お構いなしで頑張っております故に、ご心配なさらず((*p´∀`q))o*.゜:
今ファミマでミスチル桜井さんとGAKU-MCの「手をだすな!」が流れています。

近年稀にみるミスチル離れを起こしている私は、桜井氏の声にヤラれましたよ。


サイコーです。
痺れましたん(*´∀`)

「B-SIDE」が発売になった頃もかかってましてね。

選曲が「また会えるかな」ですよ。
ぶったまけだね!
よろめきましたもの。

アルバム発売の事すら忘れてたので、この曲も久しぶりに聴きましたしね。

一人、歌を口ずさみながら仕事をしてました(*/д\*)


声と言えば。

最近、ある人と初めてカラオケに行った日のこと。
二人して熱唱していました。

そこで入れたのがELTの「キヲク」


「ちょっとぉ!この歌には厳しいから!」


緊張するじゃねーか(:・`д´・)


一生懸命歌いましたよ。

画面に食いついきながら聴き入っている人の前で。


んで、クライマックス!
盛り上がってまいりましたー☆

ってとこでクルッと振り向くじゃありませんかっ!

思わず吹き出しましたよ。

「見ないで!」って言いながら。


あたしが疲れ切ったのは言うまでもないかと。。。


後で聞いた話しによると、

「歌ってる時の声が普段の声と違い過ぎたから、途中から『誰が歌ってるんだっけ?』って思って。」



そこまで違うか。

と思いながら、帰路に着いた二人でありました。



カラオケ行ーきーたーいー。

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/256

trackback

pagetop▲