<< そのブルーシートなんですか。

ごめんなさい。 >>

 



  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

各務さんより頂戴したバトンでございます。

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

では行ってみましょ♪
1.動物は? ⇒ 言わずと知れたネコちゃん♪

2.お菓子は? ⇒ ポテトチップス。基本お菓子は食べません。

3.料理は? ⇒ 肉じゃがー♪

4.缶ジュースは? ⇒ 缶限定ですか(笑)ジュースはほぼ飲まないので・・・。


5.インスタント食品 ⇒ 高菜ラーメン!!

6.寿司ネタは? ⇒ いか

7.パンは? ⇒ お米パン☆

8.ドンブリは? ⇒ ネギトロ丼

9.お酒は? ⇒ カシスオーレンジ☆

10.TV番組は? ⇒ めちゃイケ

11.洋楽は? ⇒ わかりません。

12.芸能人は? ⇒ 桜井 和寿さん("▽")

13.歴史上の人物は? ⇒ んー。

14.作家は? ⇒ 森 絵都さん

15.言葉は? ⇒ 笑顔

16.雑誌は? ⇒ non-no

17.マンガは? ⇒ 「ココロに花を」

18.映画は? ⇒ 「子ぎつねヘレン」(予定)

19.お店は? ⇒ 雑貨屋さん♪

20.洋服は? ⇒ 気に入ればよし。

21.靴は? ⇒ これも気に入ればよし。

22.香水は? ⇒ つけません。

23.アウトドアスポーツは? ⇒ バスケ。

24.インドアスポーツ ⇒ バドミントン☆

25.装飾品・貴金属品 ⇒ ユビワー♪

26.季節は? ⇒ 春

27.落ち着く場所は? ⇒  お布団の中♪

28.旅行先は? ⇒ 海がキレイなとこ

29.インターネットサイトは? ⇒ ロジパラ☆

30.ティッシュの銘柄は? ⇒ 柔らかいの。

31.キャスターは? ⇒ あずみん♪

32.思い出深い曲は? ⇒ しぼれません(>_<)

33.今一番したいことは ⇒ 寝る!

34.好きな星(星座も可)は? ⇒ 水がめ座☆

35.果物は? ⇒ バナナ。

36.瞬間は? ⇒ すごく眠たくて意識が遠のく瞬間。

37.サッカーのクラブは? ⇒ サッカー見ないっす。

38.夢 ⇒ 幸せになること。

39.植物・花 ⇒ さくら♪


以上ですー(*´∀`*)
お持ち帰りはご自由に♪♪




  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

やっぱり一番って難しいですよね(汗・・・
でも、今度やってみます☆

バスケ僕も大好きです♪
  • 各務幸音
  • 2006.10.25 08:42
バトン受け取って下さってありがとうございますw
そうそう…。私は森絵都サンの『カラフル』は初めて読んだ時に熱中してました☆ 不思議と魅力的な文章で、本に呼ばれて読んだ感じがします*〜('ω'*)
一番・・・どれも難しい。
でも『カシスオレンジ』は一緒だって思って嬉しくなっちゃいました。
バドミントンも好きです。
36の「すごく眠たくて意識が遠のく瞬間。」
すごくわかります〜!!

私もぜひバトンやらしてくださ〜い☆

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/194

trackback

pagetop▲