<< 歯が痛い。

ランチへ。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常バトン。

コメント返しが滞っています。
もう少しお待ちください(>_<)

ではここで智斗さんのオリジナルバトンを♪

その名も『日常バトン』

レッツゴー(≧∀≦)!!


1.普段、朝食は食べますか?

食べない事が多いですね。時間がないから。
トマトジュースにすりゴマ(黒)を入れたのを飲んだり
パンがあればパンを食べたりします。

2.普段、どんな服装が多いですか?

仕事の時はジーンズにワイシャツです。
普段は色々ですねー。派手ではないです。
夏はジーンズ、冬はスカートが多いです。
だから最近はスカートが多くなりました。
あぁブーツ欲しい!!

3.普段、家を出る前に必ずすることはありますか?

必ずはないですねぇ。
うーん。

4.普段、どこに行きますか?

仕事場ですねー。
それ以外は思いつきません(泣)

5.普段、そこ(4)で何をしてますか?

えっと・・・仕事。
お喋りもしてますけど(笑)

6.普段、そこ(4)に楽しみはありますか?

やっぱりお喋りですかねぇ。
いや、仕事しながらね?本当だよ?
マネージャーと先輩の男性スタッフと入ると楽しいです。
仕事してるよ?

7.普段、必ず持ち歩いている物はありますか?

お財布と携帯。あとリップはないと半泣きになります(大袈裟)
でも本当、リップがないと少し落ち込みます。
免許証はお財布に入れてます。

8.普段、何時くらいに家に帰りますか?

仕事の日は18時過ぎが多いですかね。
シフトによりますが。

9.普段、帰ってまず何をしますか?

うーん。ボーッとするか寝るかパソコン開くか。
あっ、最近は手洗いうがいします。
職場で風邪が流行ってるので気をつけないと!と思いまして。

10.普段、寝る前に必ずすることはありますか?

必ずではないですが、結構な確率で本を読んでから寝ます。
今読んでる本が面白くて仕方ないですねぇ。

11.普段、どこに、どんな格好で寝ていますか?

私はお布団派です!ベッドより落ち着いて眠れるんですよねー。
場所は自分の部屋。
格好はシャカパンにTシャツです。
今は下が黒で上が緑系です。
寝るときは長袖を着ます。朝が寒いんですもの。

12.普段、何時に寝ますか?

最近は仕事の日は22時頃には眠くなってしまいます。
でも大抵24時頃ですかねぇ。

13.普段、何か気をつけて生活していますか?

できあい物は出来るだけ食べないようにはしています。
まぁ、日記を見て頂ければ食べてるときもありますが(汗)
理由は体の為です。
できあい物が続いたりすると体調が悪くなるので。

14.普段、生活の中でこれだけは欠かせないモノはありますか?

音楽。音楽がないと困るどころの話ではありません!!

15.普段、買い物した後レシートもらいますか?

貰います。
特に理由はないですけど、クセですね。
思い出として取ってあったりします。
ほら、初デートでご飯食べたとこのとか・・・一緒に行ったとこの半券とか・・・。
意外に乙女しちゃってます。
貰っといて損はないですよねー。
返品の時はレシートがないといけないわけだし。
家で確認していらなかったら捨てればいいだけだし。


智斗さん、いかがだったでしょうか♪♪
ありがとうございました☆


スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

早速ありがとうございます!!

なんか、皆さんのプライベート的な内容なのに・・・
でも、やっぱり皆さん音楽・本が大好きなんですね♪

あ、今、唄人羽さんの
「LOVE」「ハレルカ」をギターで弾いてます♪
アルさんにとってリップが重要だということが良くわかりました(笑)

こういう日常生活を垣間見ると、なぜかご近所さんという気がしてきます。
見えてないけど見えているような・・・。
う〜ん、書いていてもなんだかわからない文章ですね。

楽しかったです。
  • アル
  • 2006.10.19 20:20
智斗さん、こんばんは。
音楽&本大好きですよ〜♪♪
生活になくちゃならないですよねぇ(^^)
ギター頑張ってますね!
しかも唄人羽の♪
いつか聴いてみたいです☆

しまさん、こんばんは。
リップは大事ですよ!
リップがないと・・・(泣)

あっ、しまさんの仰りたいことわかります!
そうゆう気持ちに私もなりますよ☆

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/189

trackback

pagetop▲