<< 閉店準備の為。

初盆。 >>

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

箒星:Mr.children

お店にいる時間、よくかかっています。
やっぱり桜井さんの世界が好きだな〜。

「ストレッチ〜」のとこがグッときます。



最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌く 「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

スポンサーサイト

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comments

私も今日、2回リピートで聞いちゃいました!(笑)

『心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探していこう』
『悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう』

ってトコが好きです♪
  • アル
  • 2006.08.15 13:12
minokoさん、こんにちは。
あっ!そこも好きです〜(*^_^*)
もう全部が素敵(笑)

add your comment

trackback URL for this post:

http://simple-life24.jugem.jp/trackback/139

trackback

pagetop▲