

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お味噌。

今日、たまに行く自然食品のお店に行ってきました。

目的は歯磨き粉。

余計な物が入っていない歯磨き粉は歯磨きした後も、口の中の味が変わらないからオススメ(*´∀`)


店内をぷら〜と眺めて会計を済ませお店を出ようとした時、呼び止められました。


続きを読む >>

化粧品。

一般的に広く知られている化粧品類は店頭に並んでいるほとんど(90%)が石油から作られ動物実験をしているそうです。

5000円の化粧品があったとします。
それの原価は100円以下だそうです。

好感度の高い女優さんを使う事へのギャラ、広告費、会社の利益etc...を考えそれだけの値段が上乗せされているとの事。

じゃあ3000円以下の化粧品の原価って一体いくら……?



続きを読む >>

動物実験。

今日はタイトル通り「動物実験」についてのお話。

私は昔からドラッグストアが好きで、用もないのに出掛けてはドラッグストアの中をウロウロしていたものです。

「おっ、これ新製品?」
「この消臭剤効きそうだな〜」
「ヒアルロン酸配合か…お肌によさ気♪」


今思えばバカだったな〜って思います。
続きを読む >>

pagetop▲