

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変な会話〜今時の中学生って〜

今日も一日、すっごく暑かったです。
梅雨明けしたらこんなにも暑いかってゆうくらい。
尋常じゃない暑さです。。。

今日の日記ですが。
智斗さんの日記からパクリ
ヒントを得まして。
変な会話について書きたいと思います。

続きを読む >>

with 母ちゃん。

従兄に車を貸すために空港へ行った、その帰り道。
帰り道に「ホテル京セラ」があるんですが
そのホテルを見ながらの会話。

母「あ〜、たまには上げ膳据え膳でホテルにでも泊まりたいわ〜」

アル「そぉ?家がいいけど」

母「私が休めないじゃないの〜」

アル「そりゃそうだけど、お金かかるし」

母「そうでしゅか」





しゅかて。

with 父ちゃんPat

今の時期、父は早い時で朝4時から仕事に出ています。
ある日の朝、私が台所にいると父が帰ってきました。
父は抗菌目薬を冷蔵庫に入れていて
目薬を点しに帰ってきたようです。


父「あ〜。最近キレイか姉ちゃんを見てねで
  目がいてど(痛い)。」

アル「ココ、ココ!!いるでしょうが!」
(自分を指しながら)

父「あ〜?チカチカすいが!!」


キ、キレイだからチカチカすると解釈していいですか(汗?

with 父ちゃん

新聞にホンダの記事があったようで父が

「伯母ちゃんの車なんじゃったけ?」

と聞いてきたので

「ゼストだよ」と答えました。

ふ〜ん。と新聞を読みながらまた

「伯母ちゃんの車なんじゃったけ?」と。

「ゼストね」と答えると

「バモス・・・アクティ・・・ジャスト・・・」



微妙に違う。


pagetop▲