

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またね。

昨日、クロたまちゃんが轢かれてこの世からさよならしました。

突然の事で、母からの電話後、受話器を握り締めたまま動けなくなってしまったのを覚えています。

家の前は国道で交通量が多い道路で、ネコが轢かれる事が多いのです。

私の部屋は離れなので、朝実家に向かうんですが、毎朝クロときぃちゃんが遊んでいます。
仕事から帰ってくると、必ずと言っていい程クロは玄関まで飛び出してきます。

今日の朝は、当たり前だけどクロの姿はありませんでした。
仕事から帰ってきても私を出迎えてはくれませんでした。

洗濯物を干しても、私の回りをウロウロしません。
PCに向かっている私の後ろで寝ることもありません。
キーボードに飛び込んでもきません。
家を駆け回る姿も見ることが出来ません。

たった半年一緒に暮らしていただけだけど、クロの事が大好きです。

危ないって言ってるのに飛び出すなんてバカです。
勝手にさよならするなんて。

きぃちゃんがクロを探しています。
いつも以上に甘えてきます。

みんなクロが大好きです。

ありがとう。

誰もこの目で確認したわけではありませんが、アニーちゃんがお星様になったようです。

夏になると痩せほせるアニーちゃん。
今年も同じ様に痩せて骨と皮だけの状態になっていました。
続きを読む >>

成長してるのね。

うちのクロが産まれて、4ヶ月が過ぎました。
だいぶ大きくなりましたよ〜。
毎日見てると中々わからないけど、前に撮った写真を見るとやっぱりお姉さんの顔になってきています。
続きを読む >>

子猫成猫80匹SOS

いつもお世話になっている、Trivesさんのブログで知りました。
詳細を見てみると、あまりの出来事に目を覆いたくなりました。

猫を始め、動物は人間のおもちゃではありません。
自分の子供を噛み殺さなければならない状況にまで追い込まれています。

何も出来やしない私はリンクでしかお手伝い出来ないけれど、一人でも多くの人の目に触れませすように。。。

緊急SOS-子猫成猫80匹SOS



午前中のひとコマ。

今日は家の障子の張替えをしていました。

今年が初盆なので、キレイにしなくちゃってことで。
続きを読む >>

pagetop▲