

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大好きカレーライス!

090517_160218.jpg
私、カレー好きです。

でもあまりこだわりはありません。

だけど今日は本で見た作り方で作ってみたよ!

いつもと違う材料はローリエと牛乳。

カレーに牛乳??

ローリエ??

とりあえず作ってみたけど、違いが良くわかりませんでした。


_| ̄|〇



ちなみにご飯には玄米を混ぜてみました(*´ω`)

もろダイエット食。

最近食べすぎているので、ヘルシーに攻めてみました。

いただきまぁす(*´∀`)

昨日と何が違うのか。

090513_194453.jpg
昨日とほぼ同じメニュー(笑)


違うといえば魚がホタテになって、そうめんがソバになりました(≧∇≦)

いやー、美味!

明日は違うメニューでいきます(笑)



ちなみに奥にあるのはお豆腐です。

お豆腐大好き(*´∀`)

冷やしそうめん。

090512_205007.jpg


今日の宮崎は30℃超え。

冷やしそうめんで体内の温度を下げよう作戦です(*´∀`)


野菜(トマトときゅうり)と昨日の残りのお刺身を湯がいてほぐし、そうめんと和えてます。

お昼ご飯。

090510_121352.jpg
素晴らしい快晴の中、いかがお過ごしでしょうか。
私はすこぶる元気です(*゚▽゚)


昼食にひじきチャーハンを作ってみました。
ひじき大好き(*´∀`)

具材炒める時にひじきも一緒に炒めるんですけど、忘れててご飯入れてからひじきを投入。

よかったのかな…

ちょっと薄味過ぎたので次回はもう少し濃い目に作ります(^O^)/


pagetop▲