

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手をだすな!

またもや久々の更新っ!
ってことでですね。

最近は色々ありました。
ありすぎて頭の中が若干ストライキ気味な気がしますが、お構いなしで頑張っております故に、ご心配なさらず((*p´∀`q))o*.゜:
続きを読む >>

14才の母×しるし

「14才の母」にMr.childrenの新曲「しるし」が使われています。
このドラマは1話目は見てなくて2話目から見ました。

たぶん10分も見ていないと思います。
胃が痛くなったんです。
きっとそれはまだ自分の中で整理出来ていない気持ちがあるからだと思うし、他にも個人的な感情からきているものです。

そして「しるし」
この歌を聴いていても胃が痛くなります。
歌詞もメロディーも好きなんだけど、”聴きたくない”と心が拒否してしまう感じ。
理由は言えません。
私の個人的事情をご存知の方もいらっしゃいますが、それとは関係ありません。

今日、改めて「しるし」を聴いてみました。
泣きたいのに涙が出ない。
胃が痛いのに最後まで聴いてしまいました。

しばらくはMr.childrenの歌が聴けそうもありません。

love you:hiro

文句なしにhiroの歌の中で一番好きな一曲。

切なくなる一曲です。
続きを読む >>

つよがり:Mr.children

つい先日、久し振りにミスチルのアルバム「Q」を聴きながら
ウトウトしていました。

意識が遠のいていく中、「つよがり」の前奏が流れ出しビクッとなってしまいました。

「つよがり」この歌とっても切なくなります。
曲調だったり歌詞だったりで。
一時期聴き入ってたことありです。

ズルイよ、桜井さん(ノ_・。)
続きを読む >>

箒星:Mr.children

お店にいる時間、よくかかっています。
やっぱり桜井さんの世界が好きだな〜。

「ストレッチ〜」のとこがグッときます。
続きを読む >>

pagetop▲