

  • [-]
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰鹿。

お久しぶりです。

……いつからお久しぶりなのか自分でもわかりません・゚・(ノД`)・゚・

最後の日記からホントに色々あって、今は鹿児島に住んでいます。

新しい仕事を始めて、もうすぐ一年が経ちます。

仕事は事務のお仕事で、毎日電車に揺られながら、時には吊り革に必死に捕まりながら通勤する日々です。

自分の中で変わったことと言えば「部屋をいかにキレイに整理整頓するか」を考え、少しずーつ実践してるくらいかなぁ。
あくまで少しずーつね(笑)

他はこれといってなくて、相変わらず猫好きでミスチル聞いてぐうたらな生活をしてまーす(ダメ女)


あ、あと27歳になりました。

もうアラサーだねぇ(*´ω`)





新年でーす!

ついに新年が明けました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は寒さに驚愕しておりますガ━(゚Д゚;)━ン

昨日、宮崎まで帰ってきました。
今日は早速、出来なかったとこの掃除と年賀状の追加を書きたいと思います(*´ω`)

ね、眠い…!

ご挨拶。

酔っ払いの更新でーす!

今年一年、相変わらずの更新率でしたが、お世話になりましたm(__)m

来年も相変わらずな私ですが、よろしくお願い致します☆

皆様にとって良き一年でありますように!


今年一年ありがとうございました(*´ω`)


なんと!

今から地元に帰りまーす。
明日帰る予定だったのに……。
しかも22時頃からご飯食べ_| ̄|〇


でもいいのだ!


バイキングだからー!


バイキングが大好きです。

それではまた(*´∀`*)ノシ


28日は。

JUGEMテーマ:日記・一般

今週末の28日は、友達カップルがやって来ます♪

でも到着予定が夜に10時・・・。

お鍋をする予定だったけど、準備とかを考えたら時間的に「どんなもんか・・・」となり、大人しく寝て次の日に備える。

ってことになるはずもなく。

10時過ぎから飲みに行ってきます〜 

今から楽しみだなぁ

pagetop▲